男は強くなくては生きていけないwww

Pocket

先日“シロ君”が、頭から血を流して逃げまわっていたので保護しました。

雌3羽と昨春産まれた雄の雛の計4羽のグループを率いていたのですが、

育ち盛りの雄の雛が強くなって下克上されてしまったのです。

悲しそうな顔してるでしょ。目が泣いています。

IMG_0875

勝った雄はご覧のように3羽の雌の新しい旦那になっています。

IMG_0882

仕方がないので、シロ君用の小屋を新たに作りました。

一人じゃ可哀想なので、これまで一緒に暮らしていた雌を一羽一緒に

したのですが、嫌がるんですよ。雌が。。。。

弱い男は嫌みたいです。他の雌も入れてみたのですが同じ反応なんです。

ちょっと前までとっても睦ましい仲だったのに。

厳しい世界です。

このまま一人では寂しいので今度、別のグループの雌とお見合いさせようと

計画中です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA