陸王 第3話に出演しました!wwww

Pocket

TBSの日曜劇場『 陸 王 』の第3話にうちの息子が出演しました。

大学の陸上部にエキストラでの出演依頼があったそうで、息子は実業団

の選手役で出てきた。との連絡をもらっていたので、楽しみにしていた

のですが。。。

竹内涼真(黄色矢印)君と同じフレームの中で、ピンボケ(オレンジ矢印)

で1秒間映ってました(笑)

それはさておき。。。

このドラマなかなか面白いです。あらすじはこんな感じです。(陸王HPより

埼玉県行田市にある老舗足袋業者「こはぜ屋」。日々、資金操りに頭を抱える

四代目社長の宮沢紘一は、会社存続のためにある新規事業を思い立つ。

これまで培った足袋製造の技術を生かして、“裸足感覚”を追求したランニング

シューズの開発はできないだろうか?

世界的スポーツブランドとの熾烈な競争、資金難、素材探し、開発力不足——。

従業員20名の地方零細企業が、伝統と情熱、そして仲間との強い結びつきで

一世一代の大勝負に打って出る!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA