血圧が上がっちゃいましたwwwww

Pocket

昨晩はうちの畑で大宴会が開かれたようです。

実が生っている枝ごと折ってくれてます。しかも1個しか口つけてないし。。

それも半分残してるし。。。マナー悪いったらありゃしない!

20131018001

こちらは、きれいに食べてます。(怒りで写真がぶれてしまいました。)

20131018002

これまで、まだ小さい子供のイノシシが入っていて、ところどころ土をひっくり

返していたのですが、昨晩は行儀の悪い家族が集団で入って来たようです。

あちこち喰い荒らしてるし、畑に穴開けてるし。。。。

夕方になってこの事態を知ったので、慌てて応急処置をして来ましたが、果た

してそれで今晩の宴会を防げるかどうか。。。。

早く“わな”を仕掛けてこの手で捕まえてぇ!!!!!Yell

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA