認定されちゃいました♪

Pocket

来年、愛媛、広島は両県共催で、しま博覧会「瀬戸内しまのわ2014」を、瀬戸内海の島々を舞台に開催するのです。

しまのわ」とは、瀬戸内海に浮かぶ島と島のつながりの輪を住民と参加者の交流で創っていくコンセプトを表現しているのだそうです。

詳細は過去記事を読んで下さいね。→過去記事

で、この島博では、住民から“民間企画イベント”を募集していたのです。

折角の島を活性化させるチャンスなので、有志数名でグループを作って企画を練って、応募したら、なんということでしょう。。。認定されてしまいました!

20131023001

グループの皆、何分イベントを開催するなんて初めての経験なので、ドキドキもんですが

皆で力を合わせて、何とか成功させたいと今からワクワクしています。

是非!来年の島博“瀬戸内しまのわ”にお越し下さいネ

大三島でお待ちしておりますよSweet Kiss

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA