マリンスポーツをしてきました。

Pocket

今日は熱帯低気圧が南から近づいている影響で、朝から雨です。
今年の7月の雨量が484mmに達したそうです。
黒点病が多発した平成19年の7月の雨量が333mmなんですって。
更に8月に入っても不安定な天気が続いていますので、みかんの病気が心配です。
それはさておき、昨日 B&Gのデイキャンプに参加してきました。
夏休みに入っても、子供と一緒に遊ぶ機会がなかったので、一緒にマリンスポーツでふれあえれば、と参加しました。
ご覧のように、ジェットスキーやバナナボート、シーカヤック等でマリンスポーツを楽しみました。お昼は皆でバーベキューです。


シーカヤックに乗ったかっこいい姿を子供に自慢しようと思ったら、すっかり子供も乗れるようになっていて。。。ガッカリでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA