Today’s ぴーちゃん・ぴー助

Pocket

早朝、外が明るくなり始めると、巣箱から“ピ~ピ~”と鳴き始めます。
まるで“おかあちゃ~ん!”と呼んでいるように聞こえるんです。
仕方なく、外に出してやるのですが、しばらく遊んで。。。
眠くなるとご覧の通り。


あ~また、呼んでいる。
ちと、甘やかしすぎかしらん。

Today’s ぴーちゃん・ぴー助」への1件のフィードバック

  1. しばらくです。
    雨の被害を心配していましたが
    洋庵さんの所はそんなにひどくはなさそうですね。
    安心しました。
    最近は韓国のヒップポップ系グループ・ビッグバンにはまってしまい、そちらの検索ばかりしてすっかりご無沙汰していました。
    やっと、彼らを見尽くして、
    ふと、キュウリにつくウリハムシを農薬を使わずに駆除する方法はないかな、と思い調べているうちに気になって・・・、久しぶりに覗いてみました。
    今までは、『ナイス蚊っち』というバドミントンのラケットのような形をしたもので感電死させていたのですが、どうも追いつかなくて。
    ウリハムシは光るものが苦手、と言う情報を得たので早速不要なCDをいくつかぶら下げてみようかな、と思っています。
    お仲間が増えてないかな~、と思いながら
    いつも洋庵さんのブログを覗くのですが。
    どーもちとへんな所からやっとたどり着ける、
    という感じがあるので、そういう方面の方々から多く来てしまうのですかね?ったく(-_-)。
    今度広くブログの開き方、伝授してきますね。
    一番良いのは、『洋庵 検索』だと思います。そこの所をちょっと。
    私事ですが(ってずっと自分のことしか書いていませんが)
    最初に書いた通り、最近ビッグバン、と言うヒップポップ系の韓国のグループに急に夢中になってしまいました。
    まだ二十歳そこそこの男性5人組なんですが、
    ものすごい実力と才能を感じます。
    たまたま見たNHKBSで彼らが歌い踊っているのを見て、ファンになってしまいました。
    とは言っても、あ~あ、こんな息子が欲しいなって感じ(笑)。
    圧倒されるような若さと才能、必見です。
    ま、たまには農婦にもこんなこと、あるのよん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA