手乗りチャボ

Pocket

手乗りインコとか手乗り文鳥と言うのはよく聞きますが、
手乗りチャボです。
生まれて2カ月になりました。




手の上や膝の上など、人と接していると安心するようです。


更に、体を手で抱きしめたり、頭を撫でてやったりすると気持ち良さそうに
目をつぶって、すぐにお休みモードに入ります。


まだまだ、親に甘える子供だなぁ。。。。と思いきや、雄の“ピー助”は最近盛りがついたように、人の手の上で交尾の練習をしています。
ピー助!同じ男として気持ちはよくわかるぞ!
早く実践できるといいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA