みかん大好き!

Pocket

外で選果をしているときは、ピーちゃん達を放し飼いにしています。
遊んでいて、喉が渇くと選果しているカゴの上に乗って来てみかんを
おねだりします。
さすが、みかん農家の鶏はみかんが大好きなんです。


みかん大好き!」への2件のフィードバック

  1. にわとりさん、みかん大好きなんですね。
    かくいう私もみかん大好き。高校時代は6個は最低まとめて
    食べていました。最高13個いっぺんに食べたことあります。
    そのころはみかんの食べ過ぎで
    手のひらとか黄色くなっていました(^^;)。
    この秋はぜひ洋庵さんのみかん、食べてみたいです。

  2. みかんの収穫はもう済んだのですか?
    済んだな!よかった・良かった・・・・何故
    大事な仕事休ましたからな~反省
    ピーちゃんと遊んでいる様子いいな~え・遊んでない!失礼
    今度収穫手伝いに行くネ・・・口だけ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA