みかん食べられた!

Pocket

これはカラスに食べられたみかん。


そして、
これはヒヨドリに食べられたみかん


質問です。
こんな食べ方をする犯人は誰でしょう?


無造作にもぎ取って、皮だけ残して食べてます。


答えは・・・・・そうです。イノシシです。
これから収穫という時にやられてしまいました。被害的には鳥とは比べ物に
ならないくらい大きいです。
みかんを食べられるくらいならまだ許せるのですが、こんなことされると
ちと感情的になってしまいます。


デコポンの苗木を折られてしまいました!(泣)
狩猟の免許とって撃っちゃろか!  なんてね。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA