草刈りが始まりました。

Pocket

いよいよ今年最初の草刈りが始まりました。
まだ、涼しいのでそんなに苦ではありませんが、一日中草刈り機の
細かな振動を手に受けるので、万が一、“振動病”になってはいけ
ないので、今年から一工夫しました。
じゃ~ん!これです。


防振手袋で~す!
このイボイボが手に伝わる振動を軽減してくれます。
軍手にイボイボが付いているだけなので、耐久性に問題が
ありそうですが、大切に使って長持ちさせたいです。
ヨモギとクローバーとスギナは天恵緑汁で使うので、刈らない
で残しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA