抱卵を始めました。

Pocket

ピーちゃんが抱卵を始めました。


中を覗くと怒るのですが、ちょっと失礼してカーテンを開けて写真を
撮らしてもらいました。
達磨さんのように膨らんで温めています。


困ったのがピー助君。
一人で寂しくて。つまらなくて。その上、欲求不満で。。。。
外に出して一緒に遊んでくれ~っと悲しそうな顔をして訴えます。
昨日から抱卵を始めたので、雛が孵るまでまだ3週間近くあります。


それまでは、この軍足がピーちゃんの代わりです。
色も似てるでしょ?
今月末には、かわいいベービーが誕生するかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA