べぇ~君いまだ発情中

Pocket

久しぶりに“べぇ~君”の近況を。
写真を撮ろうとしたら、顔を近づけてきたので両手で顔や
首筋をナデナデしてやったら。べぇ~君興奮してきちゃったんです。

自分のおしっこの匂いを嗅いだとたん、上唇をめくり上げて目玉を
ひん剥いて陶酔状態になってしまいました。

これって“フレーメン反応”って言うのですって。
普通は雌のフェロモンを嗅いだ時にこの反応をするそうなのですが、
べぇ~君は自分の尿で反応してしまったようです。
かわいそうですが、雄一頭なので自分で慰めてもらうしかありません。
このフレーメン反応の時の顔はとても面白い顔ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA