みかん大好き!

Pocket

みかんを挟んで、不穏な空気が。。。。
この二人実は少し前に喧嘩をしたんです。

ピー助君は、いつも餌を食べるときはレディファースト。ピーちゃんが
食べた残りを食べてます。
庭を散歩していて、おいしそうな餌を見つけた時も、決して自分では
食べずにお嫁さんに食べさせている、とても紳士な“ピー助君”なの
です。。。。が。
この日ばかりは、ちと違いました。
ミカンを置くとピー助君、我先にと食べ始めたので、ピーちゃんが“私が
先でしょ!”と怒り始めたのです。
それに腹を立てたピー助君、ピーちゃんを足蹴にしてしまったのです。
こらこら。
いくら、うちのみかんがおいしいからって、夫婦喧嘩はいけませんよ!
仲良く食べてね。
観察していると面白いですよ。人間の夫婦と同じだったりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA