また逃げ出しました!

Pocket

一昨日の夜9時ころ、うさぎ小屋でバタバタと音がしたので急いで見に
行ってみると、写真右側のシルバー君の姿が見えません。
彼は昨年暮れにも一度逃げ出してしているのですが、またやってくれました。

探し始めた時にはまだ家の敷地内にいたのですが、その日は運悪く鎖から離し
ていた番犬のコロ君に追い回されてどこか外に逃げていってしまったのです。
仕方がないので小屋の前に餌を置いてその日はそれ以上探さなかったのでが、翌朝になっても戻って来ていませんでした。そしてその日は結局戻って来なか
ったのです。
前回のブログに、ピー助夫妻の仲の良い写真を載せたので、近い内にうさちゃ
ん達の仲の良い写真を撮って載せようと思っていたのに。。。。
きっと野良犬か野良猫にやられてしまったのだろうと諦めていました。
逃げ出してから1日半経った今朝、ニワトリ小屋でピー助が大騒ぎしている
ので、イタチが出たのかと急いで見に行ってみると、小屋の前にシルバー君
が戻って来ていたのです!!
1日半もの間、どこで何をしていたのかわかりませんが。襲われずに無事に
戻って来てくれて、家族皆で喜びました。
今日は実にうれしい出来事があった一日でした。 じゃんじゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA