GWですね。

Pocket

GWですね。
島にも沢山の観光客が来ています。
自転車やバイクでツーリングしている人たちが家の前を通ります。
中でもバイクの音が気になって気になって仕方がありません。
ついつい通る台数を数えてしまいます。
今日はとうとう居ても立っても居られなくなって、久しぶりにバイクを
引っ張り出して来たのですが、埃だらけでバッテリーは上がっちゃって
いたので、充電器で充電してきれいに掃除をしました。

暑くもなく寒くもないこの時期はバイクのツーリングに最高の季節です。
久しぶりに“ちょいワル親父”になって島をぐるっと一周して来ました。
これで少し気分が落ち着きました。[emoji:e-257]

GWですね。」への2件のフィードバック

  1. ブログ、時々みています。バイクでツーリング、気持ち良さそうですね。仙台はこのGW暑かったり時々寒かったりでしたが、概ね良い天気でした。家の片付け、庭整理、小さい畑の準備などして、ゆっくりと過ごしています。

  2. RUNさん
    こんばんは。コメント有難うございます。
    この時期、畑には“スーパーカブ号”で行くことが多いのですが、たまに大きなバイクで“かっ飛ばす”と気分爽快です。
    被災後、日常が戻りつつあるようですね。安心いたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA