イノシシ襲来

Pocket

昨日、畑に行ったときには、クルマから極早生みかんの黄色く色づいた実が
見えていたのに、今朝畑に行ってみると、黄色の実が見えないんです。
もしや!と慌てて行ってみるとご覧の通りです。
昨晩、集団で大宴会をやってくれたようです。

おまけに枝を折って樹を潰してしまっています。

今日収穫しようと思っていたのに。。。。。
今年はこれまで、うちの畑はイノシシの被害がほとんど無く、平和な日々が
続いていたのですが、一晩でワヤクチャにされてしまいました。
今日は終日イノシシ柵の補修をしてました。
1年間育ててきたものがイノシシの晩飯になってしまったと思うと凹みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA