ピー助一家の寝室

Pocket

夕方5時半、ニワトリ小屋をのぞくと既にピー助一家がお休みの態勢に入って
いました。
いつもこうして家族4人で並んで寝ています。
娘二人を真ん中に挟んで。

娘二人はすっかり大きくなってお母さんより大きく見えますね。
お母さんは大変厳しくて、いつも食事は一番先。娘が食べようとすると
怒ります。
お父さんはいつも一番最後。
庭を散歩していて、餌を見つけても自分では食べず奥さんや娘たちを
呼んで食べさせます。
妻子を守るためにいつも回りに注意を払っています。
とってもやさしく頼りになるお父さんです。
時々、娘の上に乗っかちゃうのが玉にキズ。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA