レモンがやられてしまいました。

Pocket

当ブログの1月21日の記事でレモンの凍害が発生している事を書きましたが、
その後、1月27日に再び強烈な寒波が襲来しました。
27日のアメダスの気温の推移です。

この寒波で、ご近所の方のレモンの樹の上部が一斉に枯れ始めていました。
中には、樹自体が枯れそうになっているものもありました。

果実もご覧の通りです。

幸い、我が家のレモンはこれほどひどい事にはなっていませんでした。
またいつ寒波が襲ってくるやも知れませんが、こればっかりはどうしようも
出来ません。
やられちまった!来年はがんばろう!で行くしかありません。[emoji:e-258]
3年連続でやられてるんですけどね。[emoji:e-259]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA