第1回 美脚コンテンスト開催!

Pocket

全国10万人の美脚フェチの皆様 こんばんは!
本日は燦燦農園杯 第1回美脚コンテストの出場者を紹介します。
エントリーNo1番
足を組んだ姿がとても健康的な美脚ですね。

エントリーNo2番
ミニスカートから伸びたスリムなお御足が魅力的です

エントリーNo3番
ちょっと斜に構えたポーズが何とも素敵ですね。

エントリーNo4番
色白でグラマラスな迫力満点のお御足です。

エントリーNo5番
失礼しました。ニューハーフの方でしたね。退場!

エントリーNo6番
膝からふくらはぎにかけてのラインが抜群の美脚です!

以上6名のいずれ劣らぬ美脚の持ち主たちでしたね。
あなたは何番がお好みですか?
いい年して、何をやってるんだか。。。。自己嫌悪に陥りそうです。(笑)
でも、少しは楽しんで頂けましたか?
え?少しはまともな人参作れ!って? おっしゃるとおりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA