流血事件発生!

Pocket

今朝方、ニワトリ小屋がとても騒がしかったのです。
何だか喧嘩をしているような声がしてました。
そして。。。
いつもの朝の散歩の時間に小屋を開けると、そこには流血した“シロ君”
の姿がありました。
くちばしの上の辺りからまだ血が出ています。

それにしても酷くやられたものです。
果たして、誰がやったのでしょうか?
探してみると、オバアちゃんの“ピーちゃん”が頭に怪我をしていました。

“シロ君”はいつもみんなに虐められていたからね。
我慢できなくなって、爆発しちゃったのでしょうか。でも返り討ちに
あっちゃったんだねぇ~。
今までこれほど激しい喧嘩はなかったので、ビックリです。
その後は何事もなかったかのように、小屋の中でみんな一緒に暮らしています。
相変わらず、隙をみてはお母さんの上に乗っかろうとして怒られています。
気をつけないと今度はお母さんにとっちめられちゃうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA