燕が渡って来ましたよ♪

Pocket

燕が渡って来ましたよ♪

昨日、倉庫でジュースの出荷準備をしていたら、2匹の燕が入って来ました。
“ここはダメだよ~”って手を振ったら直ぐに出て行きました。
どうやら巣を作る場所を探しているようです。
で、今日。今度は勝手口から家の中に2匹入って来てんです。
よっぽど我が家が気に入ったのか、箒持って追い回しても出て行かないんです。
追い回すこと15分。
居間の壁に糞を飛ばして出て行きました。

何とも無礼な奴らですが、人を見る目はありそうですね[emoji:e-257]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA