ピーちゃんが抱卵を始めました。

Pocket

4月の末ころからピーちゃんが4度目の抱卵を始めました♪

放おっておくと10個くらい抱いちゃうので、今年は最初に産んだ2個とアローカナ
の卵2個の4個だけにしています。
予定では来週にはかわいい雛が生まれているはずです。
ところが、この時期になって突然ピーちゃんの娘の“まだら”がご覧のように
抱卵の真似事を始めたのです。実際には卵を温めていないのですが。。。

昨年もこのパターンでようやく生まれた子供を“まだら”が横取りしちゃたん
です。
子供一人にお母さんが二人という変な状況になってしまったのですが、今回も
また嫌の予感がします[emoji:e-260]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA