“オネエ”には、なりたくないんですwwww

Pocket

春に接木したキウイなんですが。。。。
この木。。ご覧のように全然芽が伸びていないんです。その代わり幹から自分の
芽を出して伸ばそうとしているのです。その芽を欠いてもまた、幹から芽を出して来ます。
明らかに接いだ木を嫌がっているように感じるんです。

一方、同じく春に接木したこの木は、真下からの写真なのですが、ご覧の
ように太く大きな芽が5Mくらい伸びているのです。

この違いは。。。なんでだろう?なんでだろう?な・な・な・なんでだろう?
って考えていたのですが、ひょっとしたらこれが原因かもしれません。
上の木は元が雄木雌木を接木したんです。そして下の木は雄木に品種の違う
雄木
を接木したんです。
やっぱり、上の木はオネエになるのを嫌がっているのかもしれませんwwwwww.。
気持ちはよくわかりますね。ちょっと強引だったかしら。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA