ハニートラップにウジャウジャwwww

Pocket

今日も畑で摘果をしていたら。。。。。。。
どこからか、プラスチックを爪で引っ掻くような音が聞こえてきたのです。
なんだろう?この音は。。。と音のする方に行ってみると。
すっかり忘れてました。ハニートラップのペットボトルをぶら下げていたのでした。
近寄ってみると、オロナミンCの汁は全く無くなっていて、何やら沢山入ってます。

中を覗いて見ると。。。

な、なんと、カナブンだらけです[emoji:e-2]
餌もないのに、何故カナブンばっかりこんなに集まって来たのでしょうか?
カミキリムシだったらなぁ。。。よかったのに。

ハニートラップにウジャウジャwwww」への2件のフィードバック

  1. 貴重な情報をありがとうございます。カナブンは桜の根っこを食べてしまうので対策を考えていたところです。でもオロナミンcは手に入らないので、りんごジュースに炭酸を混ぜて早速仕掛けました。また、報告しますね。

  2. カナブンて桜の根を食べるのですか?それならみかんの根も食べてるかも知れませんね。捕まえて良かったです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA