ピーちゃんの子育て終了wwww。

Pocket

ピーちゃんとその娘の寝室を覗いて見ると。。。
娘は未だにお母さんのお腹に潜り込んで寝ていました。右の方にしっぽが見えています。
かなり甘えん坊のようですね。

ところが、一週間くらいして、ピーちゃんが再び卵を産み始めたのを境に、状況は
一変しました。
娘の面倒を全く見なくなったのです。それどころか近くに娘がいること自体が疎まし
いようで、あっちに行け!っと追い払います。
娘はお母さんの突然の変心に戸惑うばかりです。“お母さん!お母さん!”って呼び
続けますが、もはやかつての優しいお母さんではありません。
娘も独り立ちする時期が来たのでしょうね。
これからは、意地悪な叔父さんや叔母さんが暮らしている鶏小屋で一緒に暮らす
ことになるのですが、上手く馴染めるかどうか。。。試練が続きます。

ガンバレ[emoji:e-2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA