心はひとつでござるwwwwwww

Pocket

いよいよ明後日、初マラソンですToo Sad

心はひとつでござる

出走ナンバーも決まりました。9,000人参加で5,000番台だなんて。。。。

オイラの後ろにまだ3,000人もいるってことですね?

20140203001

11月から1月までの間、みかん農家は超繁忙期なので、ろくな練習も出来ずに

ここまで来てしまいました。Crying

10年前にジムでのトレーニング用に買った靴で走ろうと思っていたのですが、

ちゃんとしたマラソン用の靴でないと膝が痛くなったり怪我すると聞いたので

直前になって買っちゃいました。アシックスのGT2000ニューヨークっていう靴です。

20140203002

いきなり、こんな新品の靴で走って大丈夫なのかしら??

中3の高校受験を控えた息子に偉そうなこと言ってる手前

逃げ出すわけにもいかず、途中棄権覚悟で走れるとこまで

必死に走って参りますwwwwwww。

今年のゲストランナーは間寛平さんや石原良純さん等が

出場するそうですよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA