愛情たっぷり!フルーツ酵母パン

Pocket

前回の記事で酵母菌の種類によって、同じ材料で全く違うビールが出来ることを

書きましたが、パンについても同じことが言えます。

今回も無理を言って北海道の“みち酵房”さんにフルーツ酵母で焼いたパンを

送って頂いちゃいました。

20140107006

20140107004

20140107005

どれも本当に美味しそうなパンでしょ?

イチゴや柚子の酵母を使って作られたパンなんですよ!

素材のフルーツの色や風味がしっかり出ていますよ:sparkling_heart:

その上、ナンタッテわざわざ手作りで酵母をおこして焼いたパンですから

愛情たっぷり入りのパンなんです:cupid:

僕らも畑の微生物を上手に活用して、作り手の思いが伝わる農作物を

お届けしたいと思っています。Sweet Kiss

絶品のフルーツ酵母パン←過去記事

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA