島のふれあい停留所 建築中!

Pocket

一見、倉庫に見えるこの建物。。。

え?どこからどうみても倉庫にしか見えないって?(笑)

ふれあい停留所 2

実は、“瀬戸内しまのわ2014”に合わせて建築中の“島のふれあい停留所”なんですよ。

地元の人たちには、気軽に集まって話が出来る“溜まり場”として、そして島を訪れる

観光客の皆さんには、休憩所としてご利用して頂き、島の人と島外の人たちとが、ふれ

あえる楽しい場所にしたいと思っています。

島を一周するサイクリストたちにとっては、県道沿いにあり、しかも 峠と峠の間に

あるので一息入れるには持ってこいの場所なんですよ!

こだわりの美味しい飲み物や島ならではの郷土料理などもお出し出来ればと、グループ

の女性陣がメニューを検討しています。

何とかゴールデンウイークにはオープンしたいと、大工仕事については素人の農家

の男性陣が内装工事に日々悪戦苦闘しています。

ふれあい停留所 1

停留所の進捗状況は随時お知らせしてまいります。

ゴールデンウイークには是非とも遊びに来て下さいねSweet Kiss

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA