イノシシ料理で地域を元気にしようぜよ!

Pocket

「瀬戸内しまのわ2014」の民間企画として私たち“クチスボオールスターズ☆”の

一発目のイベントがいよいよ一ヶ月後に迫って来ましたのでお知らせしますネ。

まずはこのチラシをご覧下さい。2回クリックすると大きくなります。

ジビエちらし表ver3

イノシシちらし裏

一発目のイベントは我々農家を苦しめているイノシシを美味しく料理して、地域を元気に

しちゃおう!という企画で、日本ジビエ振興協議会の代表でフランス料理店のオーナー

シェフでもある藤木さんをお招きしてイノシシの美味しい調理法を伝授して頂きます。

オリジナルの美味しいイノシシ料理を作って“”鯛めし“”のような、このしまなみの名物

料理にしたいと思っています。イノシシ肉は柑橘と相性がいいんですって。実習では

オリジナルの柑橘のタレを作るそうですよ。

上のチラシに書いてありますが、名物料理ができれば多くの人達がHappyになり、

地域が元気になれるのです!

調理室で実習をする都合上、40名限定となっています。先着順ですのでご希望の

方はお早めにお申込み下さ~い!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA