愛犬“まる”君入院中ですwwww

Pocket

我が家の愛犬“まる”君です。

今月の3日、写真を撮ろうしたのに、こっちを向いてくれませんでした。撮られたくな

かったようです。

2014-05-04-4

実は、これ病院の待合室での写真なんです。

その日、いつものように玄関から外に出したら、突然道路に飛び出してしまって。。。。。

車と衝突してしまったんです。

後ろ足が折れているようなのと、血尿が出ていたので急いで病院に連れて行ったのです。

診察の結果は、やはり左後ろ足の大腿骨が折れているのと、肺や肝臓そして膀胱などの

内蔵にもダメージがあるとのことで入院して経過観察することになりました。容態が安定

したら足の手術をすることになっていました。

そして、本日内臓のダメージも無事回復したとのことで、足の手術を行ったとの連絡が入り

ました。一日も早く元気になって、前のように元気に走り回れるようになってほしいです。

明日、面会に行って来ます。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA