みかんランチ無事終了しました!

Pocket

クチスボオールスターズ☆の瀬戸内しまのわ2014の第2弾のイベントが6月8日(日)

無事終了しました。

今回スペシャルゲストとして参加し下さった“モストデンジャラス”さんがツイッター

でその時の様子をつぶやいていますので、ご紹介しま~す♪

MSTD-1

エプロン姿なかなかかわいいです。

MSTD-3

ご飯を中に詰めるのが難しかったです。

MSTD-4

Mr.Xさんは昔、アルバイト先のお好み焼き屋で春巻きを揚げたことがあるそうです。

包丁使いも上手でした。

MSTD-5

おしゃれな“みかんランチ”が出来ました!

MSTD-6

参加者の皆さんの感想もとても良かったので、“島のふれあい停留所”のメニューに

加えたいと思っています。

僕はMr.Xさんと同じテーブルだったのですが、ランチを食べながら愛媛マラソンの話で

盛り上がりました、Xさんはマラソンの制限時間6時間を3秒遅れてゴールして完走出来

なかったんです。悲しすぎるwwww

モストデンジャラスさんの瀬戸内しまのわ48探検隊のホームページ ←クリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA