キムチ納豆は最強の健康食品?

Pocket

我が家では朝食に納豆が出てくる事が多いのです。

納豆は体に良いし、美味しいので毎回食べていたのですが。。。。。

さすがに何十年と食べ続けていると飽きてしまって、“え~~~また納豆?wwww”

って感じで、すっかり飽きてしまったんです。

それでも嫁さんは定期的に朝 納豆を出して来るんです(涙)

何とかして食べるためには、味を少し変えたらいいんじゃないかと。。。。

冷蔵庫を開けたら、キムチが目に入ったんです♪

キムチだったら納豆の味を消してくれそうだ!ってんで、早速納豆とキムチと

我が家のチャボのピーちゃんが産んだ有精卵を混ぜて、ご飯にかけて食べて

みたんです。

__2014-0613

これが、メチャ旨!だったのです!!

キムチと納豆が合わさって両者のそれぞれの味がパワーアップするのです。

それから一週間毎朝食べてました(笑)

あまりに感動したので東京のお客様にそのことを話したら、その方も何という

偶然でしょう“キムチ納豆”にハマってらっしゃるそうなんです。(笑)

その方はキムチを手作りされていて、キムチの素をわざわざ送ってきて下さい

ました!

20140613-01

ネットで調べてみると、最高の健康食品!かもしれないとか。。。。

kimuchinatto

実際に食べた後。 腸の動きが活発になってお通じが良くなるのは実感してます。

両方とも発酵食品で、納豆菌と乳酸菌と酵母菌も入っています。

ひょっとすると本当に最高の健康食品かもしれませんぞ~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA