何もないのが。。いい!

Pocket

最近、夕方涼しくなると愛犬の“まる君”を連れて散歩に出かけます。

家から10分くらい歩いた場所から僕が住んでいる口総(クチスボ)地区方面

を振り返って写真をパシャリ。

こうして見ると本当に田舎ですね~。。。。何もない。

更にもう10分歩くと海に着きます。

島ですからね。山も海もあります。

20140710_ 5

最近、所用で都会に行くことがあるのですが、何か落ち着かないんです。

自分の居る場所じゃないって強く感じます。

島に帰って来ると“ホッ”とするのです。

すっかり田舎の人になっちまったようです。

ちなみに嫁さんは都会に行くと“ホッ”とするそうです。帰って来たぞ!って。(笑)

 

そうそう、まる君 手術も成功して後遺症もなく、すっかり元気になりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA