グラマラスな彼女

Pocket

最近、チャボのピー助くん昨春産まれたアローカナの娘にひどくご執心なの

です。なんたってこの彼女とってもグラマーなのです。

ピー助の4倍くらい体が大きいです!

アローカナとチャボ

ピー助君、無謀にも彼女の上に乗っかって一生懸命 頑張ろうとしますが、

悲しいかな物理的にどうやっても届きません。

先日、彼女をアローカナの本当のお父さんとお母さんの元で育てようと

両親の住む小屋に入れたのですが、体の色が全く違う彼女を物凄い勢いで

突っつき回すのです。

かわいそうになって直ぐにピー助の小屋に戻しました。

これがお父さんとお母さんです。両方とも真っ白なのですよ。どうしてあんな

に茶色い子が産まれたのか不思議でなりません。

アローカナ

もともとアローカナは掛けあわせて出来た品種らしいのですが、珍しい青い

卵を沢山産むように更に多くの品種と交配されているそうなので、こういう

こともあるのですね。この娘は毛の色と一緒で卵は茶色い卵を産みます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA