足が冷えてジンジンするのですwwww

Pocket

僕は年がら年中、長靴を履いて畑に行っています。
長靴はホームセンターで買うことが多いのですが、メーカーによって
持ちが全然違うのですよ。
同じ値段でもダメなメーカーのだと1ヶ月持たずにゴムがすぐに裂けて
きますが、ちゃんとしたのを買うと1年以上大丈夫です。
最近は橋を渡って遠くのホームセンターで買ってます。
でも。長靴はゴムが薄いので、夏は暑くて蒸れるし、冬は足先が冷たく
なちゃってね~。
本当は季節に合わせて履物も変えていけば一番いいのです。冬だったら
“ウインターブーツ”なんか温かそうですね。
もちろん冬は厚手の靴下を履いてるんですよ。それでもシバレルんですよ。
今日みたいな冷え込んだ日は足先が冷えてジンジンして痛くなります。
それでね。昨年から使用しているのが、この防寒ソックスです。
酷使しているので、だいぶクタビレちゃってます。

履くとこんな感じです。このまま長靴を履きます。

生地はウエットスーツの生地を超薄くした感じです。
温かいですよ。
ただ。。。蒸れます。
値段が安いし、長持ちしますので、コスパを考えるとオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA