プラムを収穫しましたよん♪

Pocket

肥料も農薬も使わずに“育てた”じゃなじゃった“育った”自然栽培のプラムを収穫しました。
こんなに赤くなっているのは、そのほとんどが先に鳥に味見されてしまっていて、突っつかれ
ずに残っていた希少なプラムです。
滅茶苦茶美味しいですよ[emoji:e-51]
残っているのは、ほのかに赤く色づいた時に収獲しちゃいます。鳥さん!ざまあ見やがれ(笑)

こちらは、今日収穫したデコポンです。黒い袋を掛けていたので収獲時に見落としていたん
です。
すっかり水分が抜けているかと思いきや、とってもジューシーでこちらもとっても美味しかった
です。
こんな時期に収穫したての新鮮なデコポンを食べれるなんて。。。。
し[emoji:e-51]あ[emoji:e-51]わ[emoji:e-51]せ[emoji:e-51]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA