“finalstraw 自然農が教えてくれたこと”観てきました!

Pocket

昨日、広島で行われたドキュメンタリー映画「finalstraw~自然農が教えてくれたこと」

の上映会に参加して来ました。

final straw1

写真の人は“川口由一”さんです。

final straw2

日本、韓国、米国で自然農を実践されている方々の思いを知ることが出来て

映画を観ながら思わず“そうだそうだ”と心の中で頷いている自分がいました。

皆、思いは一緒なのです。

昨日の上映会で、僕は夜の部に参加したのですが、50名ほどの自然農を実践

されている方や興味のある方々がいらっしゃっていました。

昼の部と合わせると100名以上の人たちが上映会に参加されたようです。

ヘタすると“変人”扱いされかねない自然農ですが、着実に実践者が増えている

のを実感して、とてもうれしかったです❤

また新たな気持ちでめげずに“自然農”に取り組むことを決意した一日でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA