ゆ・ず・り・あ・い

Pocket

チャボのピー助一家の寝室の状況です。

上の段の止まり木は定員が6匹なのですが、先日から7匹に増えたので、

いつも夕方激しい席取り合戦が繰り返されていたんです。

詳しくは過去記事をどうぞ

その1      その2

それが、今日は様子が変なんです。いつも下の段に1匹いるのに。。。。

いないんです。

20130930002

数えて見ると、上の段に7匹いるんです:exclamation:

譲り合って皆で仲良く上の段で寝ることにしたようです。

これから寒くなってくるので、下の段で1匹で過ごすのは寂しいし、辛いからね。

よかったよかった。Embarrassed

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA