海の上の怪しいフェリー

Pocket

11月に入り愛媛マラソンに向けて夕方ジョギングを開始しました。

息子が毎回伴走してくれるので何とか走りきっていますが、一人で走ってたら

途中できっと歩いちゃうと思います。島の道は何処を走っても峠があるので、

必ず厳しい上り坂があるのです。(涙)

先日、いつものようにジョギングしていたら、何やら見慣れないピンク色のフェリー

が桟橋に泊まっていました。

20131105007

下の画像の背景に写っている船に似ていませんか?

海の家の診療所

そうなんです。フジテレビの月9枠の“船の上の診療所”というドラマのロケが

行われていたのです:sparkles:

僕はほとんどテレビは見ないのでどんなドラマなのか知りませんが、18日(月)

の回に大三島でロケしたものが放送されるそうです。うちの島がどのように映って

いるのか、久しぶりにドラマ見てみようかなぁHa Ha

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA