孵化プロジェクト 第3弾

Pocket

孵化プロジェクト第3弾を始めました。
今回はピーちゃんの卵を孵化させます。


予定では3月初旬に、かわいい雛が誕生する予定ですが、温度が安定
しないので、難しいかもしれません。
さて、久しぶりにピー助夫妻の近況をお知らせします。
相変わらずミカンに目が無くて、私がミカンを持ってベンチに座ると
すぐに膝の上に乗ってきて、きれいに1個たいらげちゃいます。


息子の膝の上に乗って来たので抱きしめてやると、じ~っとしています。


その後、次第に足が熱くなって、鶏冠の色が薄くなり、眠くなってしまった
ようです。大きくなっても雛の頃と変わりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA