責任者になりました。

Pocket

今日は昼から橋を渡って、食品衛生責任者の講習会に参加して来ました。
半年に1度の講習会のため受講者は100名近くいましたよ。
食品衛生責任者とは。。。
食品の製造・加工・管理・販売事業を行う営業者や企業は、営業許可施設
ごとに食品衛生責任者を選任して保健所に届け出ることが義務付けられて
いる資格です。

[emoji:e-132]飲食業で独立、開業を目指す方には欠かせません。
食品衛生責任者は、安全な食品を提供する知識を身に付け、適切な衛生
管理を行います。
資格取得には、食品衛生責任者養成講習を受講し、修了しなければなり
ません。
こうしてちゃんと証されました。

今年の当園のスローガンは MOVE!”
MOVEには“動く”と言う意味と“感動させる”と言う2つの意味があります。
完全にジャパネット高田をパクってます。ごめんなさい!(笑)

今後のSUN2 FARMにご期待下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA