遙かなり、人参栽培。。。

Pocket


大変なんです!

どうやら黒人参の畑に“爆発物”が仕掛けられていたようなんです。
この人参見て下さい!
爆発物によって破裂させられたとしか思えないでしょ?
それも1個や2個どころの話じゃないのです。
それとも自爆テロかしらん?(笑)

そんなにひどいことになっていないものでも、ご覧の有り様です。

収獲する7割以上がこんな状態になってしまっています。
地上部がとても順調だったので、期待してたのに。。。ショックです。
割れる原因は様々あるようですね。
今年の冬は雨が多かったしなぁ。。。
収穫時期が遅れると割れるというのも知らなかったなぁ。
長いこと置いとけば置いとくほど大きくなると思って、置いときました(汗)
人参農家になるのも簡単にはなれませんねぇ~[emoji:e-259] 勉強しないと[emoji:e-2]
でも、この黒人参、滅茶苦茶甘くて美味しいんですよ。あの嫌な人参臭さが
無くて、人参苦手な僕がそのまま生でポリポリ食べれますもん。[emoji:e-257]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA