初めての“天風”

Pocket

実は私、少し前までものすごく凹んでいたんです。
燦燦ファミリーの方々にはその原因をメールでお知らせしていますが、
え?燦燦ファミリーって何か?って。
えっと。。うちのサイトで柑橘をご購入して下さったお客様です。
勝手にファミリーにさせて頂いております。
この場でその内容を告白してしまうと、ゴールデンボンバーが出てきて
女々しくて”って云う、例の歌が聞こえて来そうなので控えさせて頂きます。(笑)
とにかく凹んでいたんです。
そんな折、天風さんと出会ったのです。
昨年の暮れのことです。
これまで自己啓発本と言われるものは、何十冊と読んで来ました。
言ってることはマーフィーの法則なんかとそんなに変わらないのですが
何故だか、この本を読み終えた時に、今まで憂鬱だった心のモヤモヤが
嘘のように晴れちゃたのです。気分爽快!こんな気持は初めてでした。

その後、天風さんの講演を録音したCDがあることを知って、実際の天風さん
の声がどうしても聞きたくなって、すぐに取り寄せたんです。

ある時は可愛らしく、そしてある時は怒っているような口調で、積極的に生きる
ことを熱く熱く語られています。
今は、携帯音楽プレイヤーに落として、畑で仕事をしながら、そして夜寝る前
に布団の中で毎日聴いています。
もっと早く出会えていればと思うこともありましたが、きっと今が一番良い
タイミングで出会えたんでしょうね♪
どおです?あなたも天風。 こりゃ効きますよ!
中村天風
(ウィキペディア)←クリック

初めての“天風”」への2件のフィードバック

  1. 農業を営む人に対して質問したいことがいろいろあるのですが、いいですか?

  2. 気がつかず、ご連絡が遅くなってごめんなさい。
    僕でお答えできる事であれば、お答えしますので、メールいただけますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA