エンジン掛かりましぇーん。。。

Pocket

これ、うちの“燦燦丸”のバッテリーなんですよ。
大きいでしょ! 車のバッテリーの2個分の大きさです。

概して船のバッテリーって大きいみたいですね。
そりゃそうですよね。海上で突然エンジンがかからなくなったら大変ですもん。
車みたいに、JAF 呼んだり、保険会社のロードサービスなんか呼べないですからね。
ず~~~~~~~~~~~っと乗ってなかったので、すっかりバッテリーが
あがっちゃって、エンジンがうんともすんとも言わないので、外してきて充電器で
充電してみたのですが、ダメみたいです。(涙)
こりゃ、もうしばらく冬眠ですわ~[emoji:e-260]。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA