みんな座り込んじゃいました。

Pocket

18日から文字化けしていたブログ本日、無事復活いたしました。
ご心配おかけして申し訳けありませんでした。
さて、我が家の鶏小屋では雌鶏たちがみんな集まって座り込んでいます。
実際に卵を温めているのは右奥のお母さんだけなのですが、何故だか娘たち
も一緒になって座っているんです。面白いですね~。

今週中には孵化する予定です♪

みんな座り込んじゃいました。」への2件のフィードバック

  1. 私のiPodが、ウィルスにでもやられたかと心配してました。よかった。
    生き物は面白いですね。これが本能なんでしょうね。人間に羞恥心や見栄、建前、教育が無かった大昔の頃はこんなだったかも知れませんね。

  2. ご心配をおかけして申し訳けありませんでした。大本のサーバーが原因で、このブログを利用している沢山の方々に同じ症状が出ていたようです。
    鶏を観察していると面白いです。時々雄と雌が喧嘩することがあるのですが、人と同じだな~なんて思ったり、雌たちが序列をつけてイジメるのを見て、なんで仲良くできないんだろう?って思ったり、先日のブログに書きましたが、他の雌が温めていた卵を割っちゃうやつがいたり、鶏の世界も奥深いです。
    人の世界は尚更ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA