またまた産まれてました♪

Pocket

御覧下さ~い!この子“アローカナ”の雛なんですよ。
矮鶏のピーちゃんに温めてもらっていたのです。
親は両方共真っ白なのに、雛は少し茶色ががっていますね。

大きさも、ご覧のように矮鶏の雛より二回りくらい大きいです。

ちょっと気になるのが、ピーちゃんの接し方が矮鶏の雛とは少し違って冷たい
気がします。
自分の子供じゃないとわかるのかしらん?
この雛が大人になったら、矮鶏の2倍くらいの大きさになるのですが、大丈夫
かしらね~。。。。ちと心配です。

またまた産まれてました♪」への1件のフィードバック

  1. アローカナって青い卵を産むんですよね。いいな~。食べてみたい。醜いアヒルの子状態ですね。みんなと上手くおり合えることを祈ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA