薔薇の香りの蚊取り線香

Pocket

暑い!暑い!!暑すぎる~[emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2]
体がまだこの暑さに慣れていないからですかね。
ミカンの樹の木陰で雑草に埋もれて、ラジオを聴きながら一服中です♪

でね。畑仕事にこの時期無くてはならない、この蚊取り線香。
なんと薔薇の香りがするのです。
何て言うか。。。洗いたての服の洗剤の香りのような。お風呂の入浴剤のような
香りがして、とても気持ちが安らぐのです。今一番のお気に入りです♪

もっと色んな香りがあると楽しいだろうなぁ。
え?都会では蚊取り線香なんて使いませんか?こちらでは昼に夜に一日中大活躍ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA