畑が蜘蛛の巣だらけwwwww

Pocket

今朝は、朝露でビショビショになりながらデコポンの摘果をしていました。
畑はご覧の通り、蜘蛛の巣だらけwwwwwwww
朝日に輝いて綺麗でした♪

暑くなって来たので、海を見ながら一服していると。。。
村の長老の船がエンジンをかけずに、棒で船を突きながら浅瀬をウロウロ
していました。

後で、何してたのか聞きに行ったら、これで~す[emoji:e-51]
蛸を漁っていたんです。

今度、蛸の漁り方を教えて頂けることになりました♪

畑が蜘蛛の巣だらけwwwww」への2件のフィードバック

  1. 日本にいた頃は寿司屋でまず食べるのがタコでした!でもここLAではタコは冷凍なのであえて食べません。茹でたてのタコは美味しいのよねー。美味しいみかんと美味しい魚と海が見える環境なんてとても贅沢ですね。羨ましいです!

  2. 折角、島に住んでいるのだからもっと海のことを勉強するように言われています。これからは、半農、1/4漁師、1/4猟師で行こうかと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA