卵から元気をもらっています♪

Pocket

生後7ヶ月間我が家で育った“ヒヨちゃん”。もうすぐ一歳です。
今は外の小屋で皆と一緒に暮らしているのですが、勝手口が
開いているとこうして勝手に家の中に入って来ちゃうんです。

小屋には産卵箱が無いので、卵を産む時に落ち着かないんでしょうね。
パソコンデスクの脇の薄暗い所がお気に入りで、そこで毎回卵を産むのです。
今日の産みたてホカホカの卵です♪

産み終わると、コケ~♪って知らせてくれるので、“お疲れ様よく頑張ったね~”って
体を撫でてやりながら、小屋に戻します。

毎日、朝夕の2回散歩させて、草や虫を沢山食べてとても健康な鶏たちが産ん
でくれる有精卵を毎日食することにより、パワーをもらっています[emoji:e-256]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA