図書館で受験勉強です。

Pocket

いよいよ狩猟免許の試験日が明後日に迫って参りました[emoji:e-2]
なのに、勉強が思うように進んでおりません。
今日、試験の例題集をやってみたら間違えてばっかり・・・・・。[emoji:e-260]
こりゃイカン!と言うことで、昼から息子と図書館に行って来ました。
図書館は快適ですし、集中出来ますね♪ 中3の息子も隣で一緒に受験勉強です。

図書館で勉強なんて大学受験以来だから、もう30数年振りです。
明日も図書館でラストスパートをかけようと思ったら、明日は休館日とのこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA